忍者ブログ
           的なかんじのやつ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、なんていうか学校休むと困ることが一つあるね





ロッカーの中にあった筈の品々少なくなってね!?

いないのをいいことに絶賛使われまくりでした☆

拍手

PR

次の日曜に部活の大会があるだと!?

↓脳内

工工エエェェ(´・д・`)ェェエエ工工



すっかり忘れてました。

ここんとこ保健のプレゼンですっかり部活に顔出していなくて、今日の友からのメールでやっと気付いた始末。

そいつ曰く



「明日こないと(顧問に)マジで切れられるぞ」



だって。

変換ミス等はそいつの仕様です。



正直かなりヤヴァイ。顧問の怖さといったら・・・(゜д゜;)



ってか調整間に合うかな;(とかっこいいことを言ってみるんですねわかります



まぁ明日行きゃいいか。今日でちょうどプレゼンも終わったことだし。





それとなんかすっごい言いたいことあったけど、なんだろうもう齢か。















ごめん忘れた

拍手



なんだなんだ。

ターミネーターSCC史上最強の美少女サイボーグってのは。



フジはターミファンに宣戦布告したとみた。





放映権買ったのはもちろん構わないし、11時枠のドラマにしようってのも100歩譲れば許せる。



でもさ、

美少女うんたらかんたらっておかしいぞおい。

路線がずれてくるじゃない、ねぇ。







しかもさSCCっておいw

そこを略して史上最強の美少女~入れたかったんかいw









とまぁSCCをTSUTAYAで全てレンタルしてしまった俺の愚痴でした。



ちょっと待った。どうやらフジ公式hpの番組表はターミネーター:サラ・コナー クロニクルズのようだ・・・





はいすいませんはやとちりでしたねはい



だって先生!朝目のテレビ欄が悪いんですよぉ!

ということで朝目の編集者は反省しなさい(お前g

拍手



今日ですね、数学の授業でなかなか面白い話を聞きました。

もちろん授業とリンクした話ですよ。

「サイクロイド曲線」っていうものなんですけどね、

(中略)


細かい話は省きます;

kwskはWikiに頼ってくださいな。

で、↑の赤い曲線がサイクロイド(ryです。

ただ今回話すのは、サイクロイド(ryの原理(?)を利用した「最速降下線」というもの。
 

拍手





いや、、、これどう見ても髪の毛じゃん!!
いやホラーだって!ホラー!
人間とは不思議なものです。
なんでこんなグロいものを食べるんでしょうね。
いや今日の夜これだったんですけど。

イカスミを食べるのも初めてなものでしてね、
実際見ると結構グロい。味もややクセがあって(特に臭みとか)、「ほいきたこれ」みたいにはさすがに食べられませんでした。

これマジで大好きなんですけど!!っていう人がいたらごめん。
はっきり言わせてもらうが、こいつはだいぶホラーだ。

拍手

忍者ブログ [PR]