忍者ブログ
           的なかんじのやつ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッタ埋め込んだー

日記も怠らないようにしなければ・・ウッ

拍手

PR
不敬罪、逮捕

姉がイケメ~ン♂イケメ~ン♂って言ってたが頭はハゲメ~ン♂だよね

というわけでメッセでツイッタが話題に上がったから、垢作っちゃいました
超今更感あるけどそこはスルーで

垢名はYanButachanです

なぁ・・わいとフォローし合おうやぁ・・

拍手

カプコンのメルマガきたから久々にバイオシリーズのラインナップ見た
オペレーション・ラクーンシティっての来てるんだよね、前言ったっけか

http://www.capcom.co.jp/bhorc/

拍手

まヴかぷ3

ランクマ奇跡の5連勝でトロフィーゲッツ
パーティはデップー、ドゥーム、クラート先生
ローラちゃんには休んでいただきました

やっぱチームエリアル決まると爽快だねぇ
飛び道具ばっかしてくる方にはもれなくクラート先生の隕石降下が待っております
強者にボコられて思ったこと、それはアシを上手く運用したい
アシあんまり使ってねぇからなぁ

拍手

MAG
256%EXP期間開催中でひっさびさにたくさんやった
この機会にセイバースロレベルシコシコ上げ
みんな大宇K2が良いっていうけどアバカンが一番だろ

ARかMGどっちつかず過ぎてK2は使いこなせませんでした

拍手

忍者ブログ [PR]