忍者ブログ
           的なかんじのやつ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニからハバネロが撤退してた
超悲しい・・

あのうまさは、他のものじゃ文字通り味わえんというのに・・

というわけで今日であの震災から1ヶ月
時間が経つにつれ不安は増すばかりですね

拍手

PR
メール来るたびに聞く「入学式」の3文字・・

グギギ・・くやしいのぅ

そういや東北大行ったやつ大丈夫かな
メール知らんから聞くにも聞けんが(おい

拍手

うあぁぁ!あと1週間で4月来るー
鬱だのぅ

なんか来年も( ゚∀゚)o彡゜ろーにん( ゚∀゚)o彡゜ろーにんって言ってそう
そのぐらい受験って言葉に実感が湧かない
さながら腑抜けですよもう

最近ペンを持ったのいつだろう‥

拍手

まぁ地元球団が戦ってるので観てます
普段観てないけどこういうのは絶対観ます、ペナントレースと違って観ててやっぱ面白いよね

ってことでロッテ日本一
勢いは向こうにあったし仕方ないでぇ・・

拍手

ベランダに蜘蛛がいるとか親と姉がわいわい騒いでたから
うるせーなそれくらいいるだろ・・、と思って見に行くと
バカでかいコガネグモがいてわろた、いや笑えねぇ・・ora

網張ってるし虫の中で唯一蜘蛛が苦手だしで、俺には手も足も出ない相手だったでござる

しかも夜に見に行ったから網糸が見えない、だから虫って簡単に引っかかるんだなと納得
ってか蜘蛛に顔近づけすぎて、糸が顔にくっつきそうになったwww

写真撮ろうにも真っ暗で何映ってるか分からないんで撮りませんでした(フラッシュ焚くと蜘蛛がびっくりするからそれだけは勘弁な!!)
明日の朝再度見に行って携帯写真に収めようと思います

拍手

忍者ブログ [PR]