忍者ブログ
           的なかんじのやつ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーズうぜえええええええええええええええええええええええええええ

せっかくいい感じだったのに@MAG

明日三者面談なのにいったい何をやってるんだろうな俺は

拍手

PR
あぅぁ・・
部屋にでっかい穴空けちまった・・

中学の時にも空けちまったことあるけどそれとは比べ物にならんよ・・

見るたびにもう・・まじで鬱だわ・・

とりあえず今は白いガムテープでカモフラージュしてるwww
笑えねえよwwww

要望があったら写真でも撮って晒してやろっかなw

拍手

MAG2倍デーが昨日の17時で終了しちまったい
後で分かったんだけど殲滅作戦DLC記念だったらしい

でもまあレベルも22から30にも上がったから万々歳と言うべきかな
おかげで忍者プレイに必須のSG・隠密スキル・発砲探知UP・ナイフ速度UPとか一通り揃ったし(でもまだナイフリーチUP・精密センサー類が取れてない)
あと完全蘇生と修理速度UP取ったおかげでEXPも安定して取れてるような

拍手

先週の日曜からテレビ愛知が観れない
真っ暗で何も映らない‥
地デジチューナーとかそういうのに不具合があるんだろうか‥

この前の日曜プレミアムの映画もおじゃんだし、オーマイキー!も観れなかったし、SHOW BIZ COUNTDOWNも‥
うあああああ勘弁してくれー

拍手

昨日(ってか正確には今日)4時までウダウダメールしてたせいで授業がろくに・・

ってわけでもなかったw

しっかし眠ろうかって時に鳥のチュンチュン声聞こえるとたまんなくなりますね
何故か珍しく6時半に起きちゃったしもうプチ徹夜だわ

やっぱ寝る時間は1時2時に限る限る(ぇ

拍手

忍者ブログ [PR]