忍者ブログ
           的なかんじのやつ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カプコンのメルマガきたから久々にバイオシリーズのラインナップ見た
オペレーション・ラクーンシティっての来てるんだよね、前言ったっけか

http://www.capcom.co.jp/bhorc/

拍手


ジャンルは「サバイバルホラー」ではなくなり「TPS」となった模様
やっと進化の兆しを見せ始めたのかな?
内容見ると5で叩かれまくったの反省してか、だいぶ海外勢に媚びた感じ
箱、ってか洋ゲーには今こういう感じのゲームいっぱい出てるよね

つーかレオンが政府で働くようになった理由はこれかw
上手く伏線回収したなぁ

いつ出るんだろこれ
キャラゲーじゃなくなっちゃたけど純粋にゲームとして楽しめそう
もう懐古論であーだこーだいっても始まんねぇもんなぁ

あとU.S.Sってのが着てるスーツが、Fallout:NVのDLCに出てくるゴーストピープルみたい
勢力選べるのかわかんないけどこいつらぶちのめしてやりたいわ

しかしやっぱバイオはキャラゲーとして楽しみたいんだよなぁ・・
次のナンバリングではもう既存キャラ1人とか悲しいことになってしまうんだろうか・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]