忍者ブログ
           的なかんじのやつ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとちょっとちょっと
どーなっちゃってんですかーPSN-

俺のささやかな楽しみを返せやコラ!

























・・返してorz

拍手

PR
昨日生物多様性会議(だっけ?)、いわゆるCOP10に参加するためにハリソン・フォードが来日(しかも名古屋に!!)してたらしい
なんでもどっかの環境系NGOの副理事長としてなんか演説したようで‥

うわぁぁ‥、今日の朝刊読むまで全く気づかなかったわ

拍手

なにこれー
とりあえず今さっき知った
バイオの新作ってことでいいのかな

拍手

最後の体育祭だー!!旗たくさん振ってやるぞーwww
ってなわけで明日は体育祭です!
なんか最近暑いからまた盛り上がりそうだなあ

今日の5,6限目は、打ち合わせとかも含め全体でグラウンドに集合して体育祭準備しました
かといって委員会ぐらいしかすることなく、ほとんどがその辺でブラブラしてたんだけど3年だけ何故かテント作れって言われたうぜえ
何がむかつくって2年の生徒会の奴らがわざわざ3年をご指名したんだぜ・・
その辺でブラブラしてたのなら1年とか2年とかいたじゃねえか・・・


んでもまあ断る理由もなかったから学年総出になって倉庫からテント持ってきてたんだけど、広げてみたらあらやだ・・





ムカデさんテントの中で何やってはるんですか(´・ω・`)

テント広げたらぽろぽろ落ちてくるものがあったから何かと思ったらムカデでした
あんな大群初めて見たよw蟻みたいに群れてるわ群れてるわwww
他のクラスの奴らのとこにもどうやら現れたようで

ムカデが気持ち悪いってよりまず倉庫やばいよ倉庫
二度とあの倉庫入りたくないw


わざわざ戻す義理もないから熱砂の中に一匹ずつ丁寧に埋めておいてあげました^^

しっかし倉庫恐ろしい・・

拍手

最近は外食つまらんな~ですよ。。
つまんないっていう言葉は妥当じゃないかもしれないけど、僕にとって外食は“楽しい”ものだったんですよね。

今日は久方ぶりに家族仲良く...と行きたかったんですがね~
いや別に終始無言プレイとかじゃないんだけど・・・
今思うとつまらん、ってか雰囲気悪かったなぁおい。。。

あ、回天寿司に行ってきたんですよ回天寿司旦



そうそう、すっかり忘れていたんですがクローさんのブログと相互リンクさせてもらいましたよ~。
この機会にあなたもッ!是(続きはWebで

拍手

忍者ブログ [PR]