忍者ブログ
           的なかんじのやつ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の体育祭だー!!旗たくさん振ってやるぞーwww
ってなわけで明日は体育祭です!
なんか最近暑いからまた盛り上がりそうだなあ

今日の5,6限目は、打ち合わせとかも含め全体でグラウンドに集合して体育祭準備しました
かといって委員会ぐらいしかすることなく、ほとんどがその辺でブラブラしてたんだけど3年だけ何故かテント作れって言われたうぜえ
何がむかつくって2年の生徒会の奴らがわざわざ3年をご指名したんだぜ・・
その辺でブラブラしてたのなら1年とか2年とかいたじゃねえか・・・


んでもまあ断る理由もなかったから学年総出になって倉庫からテント持ってきてたんだけど、広げてみたらあらやだ・・





ムカデさんテントの中で何やってはるんですか(´・ω・`)

テント広げたらぽろぽろ落ちてくるものがあったから何かと思ったらムカデでした
あんな大群初めて見たよw蟻みたいに群れてるわ群れてるわwww
他のクラスの奴らのとこにもどうやら現れたようで

ムカデが気持ち悪いってよりまず倉庫やばいよ倉庫
二度とあの倉庫入りたくないw


わざわざ戻す義理もないから熱砂の中に一匹ずつ丁寧に埋めておいてあげました^^

しっかし倉庫恐ろしい・・

拍手


わが校では毎年各学年の各クラスがオリジナルTシャツ着て体育祭やります
ってことで今年の奴



手抜いてるような抜いてないような・・抜いてるか
ちなみに色はジャパンブルーっていうらしいです

いちお総括的な


おととし
すごく懐かしい


去年
はちみつみたいな色であんまり好きじゃなかったなあ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張って旗たくさん振ってください!!!www

ってムカデさん・・・
それはそれで危険じゃないですかw
そして想像するだけで気持ち悪いです・・・

私もその倉庫、入る機会があっても絶対にいやですw
・・・まぁ機会が無いかw
Posted by X.of.? 2010.06.03 Thu 22:19 編集
Re:無題
旗振りは・・

結局棒奪い出れたからよかったけどあっけない体育祭だったです

ムカデはもうしばらく見たくないなww
Posted by やんぶ 2010.06.05 Sat 21:31 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]