忍者ブログ
           的なかんじのやつ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は外食つまらんな~ですよ。。
つまんないっていう言葉は妥当じゃないかもしれないけど、僕にとって外食は“楽しい”ものだったんですよね。

今日は久方ぶりに家族仲良く...と行きたかったんですがね~
いや別に終始無言プレイとかじゃないんだけど・・・
今思うとつまらん、ってか雰囲気悪かったなぁおい。。。

あ、回天寿司に行ってきたんですよ回天寿司旦



そうそう、すっかり忘れていたんですがクローさんのブログと相互リンクさせてもらいましたよ~。
この機会にあなたもッ!是(続きはWebで

拍手


やっぱり最近の忙しい俺らはタッチパネルで一皿ごとに注文!ですよねー
欲しいネタ回ってくるのをひたすら待ち続けるのは時代遅れですよねー!

すんませんね、いつも以上に壊れてます(・ω・″)

それにしても回天寿司は常に新しい刺激を僕に与えてくれます☆
お隣さんの注文した皿盗っちまったwwwwしかも2回もwwww

いやなに、隣からですね

「な..なんでイクラちゃんがあなごさんと(ry」←没ネタをここで公開するんですねわかります

とにかくまぁ[お察しください]

よくよく考えれば、とんでもないことをしでかしたよーなどーでもいいよーな
でもって明日は休みだな~っていうですよ(ry

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]