忍者ブログ
           的なかんじのやつ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにこれー
とりあえず今さっき知った
バイオの新作ってことでいいのかな

拍手


DS3?3DS?とか良く分からない携帯用機で出るようで・・
俺PS3しか持ってないんだけど買わなきゃいけないの・・

Revelationsって暴露って意味らしいけど何したんだろうかクリス
所々のフラッシュバックに、5で出てきたスペンサー邸事件のカットが出てきてますね
洋館はまた復活か・・こんどは洪水トラップとかおま・・

ゾンビも復活(?)、懐古ファンの要望を聞き入れた結果かな
んで舞台が船、ここで何かあったんでしょうね

縛られたクリスに銃を突きつけるジル
と思ったらなぜかもう一人のクリス・・

「お楽しみか?」って言われても状況が全く理解できない・・
縛られたほうのクリスは最後のほうで別人みたいな声になってるし


あとハンク!おい00:36にハンクがいるじゃないか!
2やったことないけど4のマーセで好きになりましたこいつ
ってかアンブレラ倒産後何してたんだろうハンク・・、ハズマットはトレードマークみたいなものかw


ってかクリス変わらずのジルは変わった感がある
モデル変わったかな?
システムもどんな風になるのか気になります
















これで既存キャラリセットして、6はオール新キャラなんかにしたら許さんゾカプコン!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]