忍者ブログ
           的なかんじのやつ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも1時2時に日記書いてるのに23時に投稿されてる不思議
まぁ別にいいよね

あれだ、月刊コミック誌も4月発売のが5月号になってるじゃん
そういうことだよ(ねーよ

訳も分からず何かに脅えることがあるけど、最近特にそういうの感じる事が多い
言わずもがな、やっぱり浪人生ってメンタルでまず負けちゃいかんよな‥

拍手

PR
っていう小説があるんだ
面白いですよ

残念ながらディザスターものじゃないけど

拍手

朝起きたら突然生暖かいものが両頬覆ってきて超ビビった、ガチでビビった

何かと思ったら自分の両腕
どんな格好で寝てたんだか、肩から下が完全に感覚無くなってて
腹筋だけで体起こしたら、腕がだらーンと下がって軽く恐怖を感じた

と思った数秒後には血が通って感覚も元に戻ったんですけどね

しかしどんな格好で寝てたんだ俺

拍手

マヴカプ3
思ったんだけど、飛び道具ばっかで勝ってもそれ卑怯だよね
やっぱチームエリアル叩き込めるほうがかっこいいよなぁ
ってわけでDr.ドゥームはずしてジルにしようかしら(何この独り言・・

しかし少ない、マヴカプ買ってくれる人が少ない
PS3は結構皆買ってくれたがほとんど某FPSに流れちゃったからなぁ

拍手

一人暮らし寂しいメールうぜえええええええええええええ
いや嫉妬じゃないよ!?SHITだよ!!

一人暮らしの時の怖い体験談でも送ってやろか

拍手

忍者ブログ [PR]