忍者ブログ
           的なかんじのやつ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



餃子真っ黒焦げだぜー
写真で見ると案外ましに見えるけど、実物見たらワンガリ・マータイさんでも捨てるレベル
この前は水の量盛大に間違えて餃子が溺れちまった上に、皮ペタペタが甘かったのか具と皮が分裂してさながらゾンビ餃子みたいなのになっちまった
初めて作った時に事なんですけどね
写真は一部で全部で50個作った、もったいねー

拍手

PR


イギリスに医療研修行ってた姉がお土産買ってきてくれた

拍手

デザイン変えた
過去の記事にはみ出した画像たくさんあるけど堪忍やで

いきなり話変わるけど、最近あんまお目にかからなかった暴君ハバネロシリーズが、ローソンにあったからたくさん買った
3袋

拍手

うわっ
なにこのあけおめ
新年っていうネタしかないよさいなら

拍手



アメコミ映画『ソー』のトレーラーがやっと来ました(来てました)
ヒロイン役はナタポだよ、ナ・タ・ポ!!
皆のもの祭りじゃー!(ry
ってことで日記書くの久々
勉強が忙しくて書けないとかじゃなくてネタがなぁっていう
なんか最近ここで書いても理解されないようなネタしかないし

これだけじゃなんだから少し書くかぁ

世間じゃ有名ゲームタイトルが次々と発売されている中
最近Marvel vs Capcom 3っていうのが気になってる
リア友に何人か無理やり薦めたけど駄目だな誰も興味示めさねぇ
すごい面白そうなのに!お前らなっちゃいねぇ!!

最初に興味を示したきっかけはバイオキャラが参戦っていう一報を聞いたからなんだけど、公式とか見てるうちにゲーム自体が好きになった
なんていうかド派手なんだよね
各キャラの音楽もすごくいい(特にX-23とか)
3vs3なんだけど選ぶとしたらX-23(綺麗で可愛くてすごい好きだこいつ)、デッドプール(基地外じみたところが中々)、マグニートー(前作ですごい強かった記憶が)だな
バイオ勢は元のゲームで使えば良いじゃんっていう心境に至ったからわりと空気

公式にはまだ出てないけど、マヴ側からストーム、カプ側からヴァイパー(誰ですか)が参戦するそうで
あとほぼ参戦予定にフェニックス(ジーンの中にいた悪魔みたいなやつだっけ?)
とかレイレイ(誰ですかと(ry)とかとか

前作で強かった気がするケーブル(銃持ったおじさん)とかセンティネル(大きいおじさん)とかヴェノム(どろどろおじさん)はどうなってしまったん?

拍手

忍者ブログ [PR]