忍者ブログ
           的なかんじのやつ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レント君からのバトンです。
たぶん~、ここが終着点さ!

====誰でも楽しめる(?)バトン(修セイバン)====

・これは少なくとも10番までは強制のバトンです!

・真実を書いて下さい!ふざけは3回まで(をい

・10番以降はかけるもんだけでいいです(ぇ
 あとは「スルー」と書いて下さいw


では、スタート~

1、あなたのニックネームはなんですか?

  やんぶ

2、ジュラ紀・縄文・弥生・大化・天保・明治・大正・昭和・平成・世紀末
  上記のうち、いつ生まれた?

  これまえも見たんだよね;
  平成。

3、職業は?

  高校生

4、ニコ動はよく見ますか

  あい。

8、おすすめの動画は?

  9割がゲーム実況動画。
  おすすめはこれ↓
【シャンプーCM集】世界中の女性の髪が美しく在ります様に
ちなみにマイリスト
見ても後悔するだけw

6、教祖様で何を思い浮かべますか?5個まで挙げてみて

  ん?
  分かんないでもないけど・・・。

7、Enlightenというものを知っていますか?

  StarDestroyersのバトンで知りました~。

8、今病におかされてますか?

  ね~よw

9、あ、後ろに誰かいる!

  いね~…(゜д゜)ン?

10、無事ですか?

  時既ニ遅シ

*ここからは任意です(これ以前は強制ですwwwww

11、好きな映画があったら1つだけ教えて下さい。

  ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン☆

12、最近最も失望させられた映画は?またその理由は?

  スターウォーズ/クローンウォーズ
  期待はしてなかったけどさ。

13、レゴのフィグで最も気に入ってるものを挙げて下さい

  あれだ。general-fettの顔のやつ。
  名前忘れた(泣)

14、Bトレというものは知ってる?

  Wiiトレじゃないの?

15、「はい。」と答えた方、最も好きなの&失望させられとものを挙げて下さい

  スルゥー⇒

16、スタートレックでカークとピカードどっちが好き?

  スルゥー⇒

17、LOSTよりベンとウィドモア、どちらが嫌い?

  5見てないから何とも言えないけど、ウィドモアは嫌い~。

18、SF小説は好きですか?

  I say "Yes"!

19、はい的な答えをした人にききます。何が好きですか。いくらでも挙げて下さいwwww

  wとな?
  筒井康隆とか阿部公房とかの短編系。
  ヴェルヌとかは古臭すぎて読む気にもw
  

20、好きなアニメはありますか?

  ん~、ない;

21、「21」で連想することは?

  あるある...ね~よ(殴

22、好きなゲームは?

  バイオハザード(やっぱりw

23、好きなドラマは?何個でも

  朝食としらす干しシリーズ
  登校と投降シリーズ
  校長とその頭シリーズ
  弁当と悪意シリーズ
  眠れナイト!シリーズ
  パチンコとぺとばばあシリーズ
  おこりんぼう将軍シリーズ
  夜の相棒シリーズ
  渡る世間と遮る鬼シリーズ
もう書けませんw

24、東方projectというものを知ってますか?

   はい

25、はいとかそんな事答えた人に聞きます。最も好きなキャラベスト3を発表して下さい(略称可

   クリリン似のシロッコ
   見た目婆ぁのJK
   毎回エキストラのアイツ

・・・すいません東方わかりません(蹴

26、西方projectというものを知っていますか?

   えるしってるか南方(ry
   

27、咲夜さんはパッドだと思いますか(ナイフ

   まさかの胸パッド疑惑ですかい!?

28、ここまで何回スルーしました?

   えっとね2かい

29、そろそろ終わりにしますよ~  

   イッヒッヒセンキュ

30、はい、おしまいです!お疲れさまでした~!

   あい~
 

拍手

PR

X of ?sからバトンです。

よ~~し、僕張りきっちゃうぞ~~!!(はいはい

========強制ではないバトン========

・これは強制ではないバトンです。

・暇があれば是非やってみてください。

・真実を書いて下さい。(何




1、あなたのニックネームはなんですか?

やんぶ

2、大正・昭和・平成・弥生生まれの内、どれですか?

平成~。

3、はぁ~、10問くらいいった?

・・・。

4、今のはジョークです。

そりゃ・・・
不意打ちが激しすぎるw

5、LEGOというものを知っていますか?

はい

6、Enlightenというものを知っていますか?

いやぁ、知りません!

7、LEGOとEnlighten、どちらが好きですか?

いふまでもなし

8、今、腕を掻いていますね?

パチパチしてる

9、さっき洗面所で鏡を見て自分の顔を幽霊と見間違えて「ワッ!」と叫びましたね?

んなこたぁない
「疲れてるな~おい」てな感じでした。

10、映画に興味はありますか?

だって思春期だぜ?

11、好きな映画があったら1つだけ教えて下さい。

ドッグ・ヴィル

12、あんまり有名ではないけど、好きな映画俳優を1人挙げて下さい。

キティ!絶対キティ!!

13、ホラー映画は好きですか?

どのジャンルもよく見るから特に…

14、「はい。」と答えた方、ホラー映画の名作、「13日目の金曜日」「エルム街の悪夢」は観ましたか?

はいスルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
気もt(ry

15、「13日目の金曜日」のOPのタイトルで、タイトル文字が爆発するのですが、

そうなのwww

16、ジェイソンとフレディはどちらが好きですか?

チェンソー持ってるほう
名前が思い出せないす

17、先ほど挙げたホラー映画の登場人物です。

ぇ?何が・・・。

18、推理小説は好きですか?

ど~じょ~

19、知っている人だけで結構です。シャーロック・ホームズ、エルキュール・ポアロだと、どっち派ですか?

正直どっちでもです。
コロンボ出せよ!コロンボ!!(うるさい

20、話がいろいろ変わりますが、好きなアニメはありますか?

もう見ないんだよね・・・
小学生のころとかに、塾帰った後にナルト観ていたのが印象的です。

21、21問目。「21」で連想することは?

19+2
ガチで。

22、中途半端ですが、そろそろ終わりにしようと思います。

どーせしt(ry

23、こっちが本当終わりね。最後に感想をどうぞ!

一人さびしくピンシャンシャン【秋】
 

拍手

忍者ブログ [PR]