忍者ブログ
           的なかんじのやつ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていう映画をちょうど1か月前くらいにみた
主演のジュリア・ヴォスってのが、実はバイオの(UC以降の)ジルのビジュアルモデルになった人な訳で
それだけが理由で観たわけですけどね
ネットでたまたま知って、トレーラーとか見ずにいきなり借りたんだけど
中身はそれはそれは・・、エロ以外何があったんだろこれ
ここまでエロ前面に押し出したの見たのは久々だった、谷間強調しすぎだろもっと映してください
予算も少なそうだしまさにこれはB級映画

エロ興味で観るならおすすめだけど、それ以外では絶対お勧めできません
シナリオもつまらんわアクションも意味分からんわ、でもジルの(ぇ コスプレクネクネダンス最高でした

トレーラー
金のタイトドレス着てるのがヴォス

拍手

PR
MvC3のチャレンジDLCなるものが100円だったから、内容あんま見ずにホイホイ導入しちゃった
いざ中身はというと、テーマ組んだ3キャラと戦うってだけの残念なやつ、これカスタムで組めば出来るじゃん100円だからあんまり損した気分にならないけど
勝ったら称号を獲得しました!って出てちょっと嬉しかったけど(おい

あと全世界で出荷数200万本突破したらしい
すごいのかな?そこら辺の事情うと過ぎてよく分からんけどミリオン突破ってのはやっぱ凄いのかもなぁ
まぁろくに野良と戦ったりしないから何本売れようが関係ないか

しっかしいつも同じ人とやってるとなんかもう技の駆け引きになってくる
だからオールランダムで時々遊ぶんですけどね

拍手

SOCOM4oβ解禁いつの間に
MAG開発手掛けたところが作ったからやるだけやってみようかしら
これFPSじゃなくてTPSなんだよね、戦争ゲームでTPSやりたいなぁと思ってたからまさにうってつけやも

んなことより今日ダイ・ハードやってたのかよちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日水曜だし水曜シアター9の名残かね

拍手



今話題(?)のPlayStationMove買いました
PlayStationEyeも入ったスターターパックってやつです

まだあんまり触ってないけど、とりあえずバイオ5とMAGでMove使ってみた
前者は普通に使えて楽しい‥が、MAGのほうはまるでゲームにならない‥

あとスターターパックに入ってた、BeatSketchってやつはまだやってないから早くやってみたい
PlayStationEyeも連携して楽しめるようだしね

拍手



味卵(味付け卵)っておいしいね
なんで今までこんなおいしいの食べてなかったんだろう

拍手

忍者ブログ [PR]