忍者ブログ
           的なかんじのやつ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予備校いつも自転車で行ってんだけど、駐輪場がどこにあるかいまだに分からない

から仕方なく近くのコンビニに止めてる
店員の白い目を気にして、止めた時にはついでに100円ガムちゃんを買う日々
お金もうすぐ無くなります助けてください

拍手

PR
MAG
256%EXP期間開催中でひっさびさにたくさんやった
この機会にセイバースロレベルシコシコ上げ
みんな大宇K2が良いっていうけどアバカンが一番だろ

ARかMGどっちつかず過ぎてK2は使いこなせませんでした

拍手

まーたマヴカプ
まヴまヴかぷ。かぷまヴかぷかぷ

いやぁローラのBGMたまらんね
数ある中でもやっぱこれが一番いいわ
「ふり~、まいですてぃ~に~♪」

キャラ萌え出来るゲームはほんと俺得でいいもんです



PV的な(ry

拍手

いつも1時2時に日記書いてるのに23時に投稿されてる不思議
まぁ別にいいよね

あれだ、月刊コミック誌も4月発売のが5月号になってるじゃん
そういうことだよ(ねーよ

訳も分からず何かに脅えることがあるけど、最近特にそういうの感じる事が多い
言わずもがな、やっぱり浪人生ってメンタルでまず負けちゃいかんよな‥

拍手

MvC3
また微妙DLC配信開始
でもなんだかんだで特定のキャラと戦えるのは少し嬉しいし、称号がもらえるから100円はたいてまた購入

しかし強い、アヴェンジャーズアッセンボーが強い
ガードがいまだに上手く出来ない

拍手

忍者ブログ [PR]