忍者ブログ
           的なかんじのやつ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにリンク先覗かせてもらったので

~~~~注意書き~~~~

・もうネタが無いや暇な方、どうぞ。

・真面目にやっても適当にやっても構いません。

・分からないところは流すかスルーでどうぞ。

~~~~~~~~~~~~


それではどうぞ

拍手


・問1 お名前は?
やんぶです
最近語尾に「ぅ」を付けられたり豚って言われたりもします

・問2 好きなことは何ですか?
勉強しないことです

・問3 性格はどんな人ですか?
楽しければいいと思います
って感じです

・問4 得意なことは?
総じて平均以下なことです
いや待てこれは・・

・問5 今、ほしいものありますか?
そうだなぁ・・
特にないなぁ

・問6 女性の好みはどんな人ですか?
可愛いよりも綺麗かなぁ

・問7 髪の毛は長い?(自分)
いいえ

・問8 このバトン楽しいですか?
えっ

・問9 オススメの曲はなんですか?
http://www.youtube.com/watch?v=Jgi1txjrKZk
ベガス来るで
早くやりたいけどさすがに来年の春まで待つかなぁ・・
このゲーム一度始めると終われなくなるし

・問10 好きな漫画or本ありますか?
漫画は「バガボンド」
本は「ダーク・タワー」で

・問11 そろそろバトン飽きてきましたか?
えっ

・問12 今までで感動した事はなんですか?(最近でも良いです)
じゃあ最近で
猫が蜘蛛捕まえてきてビビ・・いや感動した

・問13 この映画絶対見たほうが良い!というのを教えてください(漫画でもOK)
ブラック・スワン!
ナタリーが主演だぜ!

・問14 好きな場所はありますか?
今座ってるところ

・問15 そろそろバトンを終わりにしようと思います
えっ

・問16 しかしまだ続けますよ!
あ、はい

・問17 死ぬまでに言いたい言葉はありますか? (複数でも可)
ところで、君はUFOを見たか?

・問18 死ぬまでに言われたい言葉はありますか?
あぁあれ?お前死んだら返すよ

・問19 一回やってみたい事はありますか?(非現実でもOK)
5分間考えたけどやりたいことありすぎで選べませんでした

・問20 本当にこれでバトンを終わりにしようと思います
えっ・・あ、はい

・問21 最後に決めゼリフを!
もうピンピン♂してるぞ(MAGより)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]