忍者ブログ
           的なかんじのやつ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応仲良くさせてもらってる方のサイトにて引っかかりましたので

※強制バトン※ 

見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1.見てしまいましたか
そうですねえ

2.お名前は?
やんぶです

3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
あいあい

4.「好きな教科」
好きってか楽な授業ですけど
数学ⅡB
現代文
物理

5.「好きな食べ物」
今すぐには浮かばないけどなぁ…
ラーメン
うどん
そば
ってとこでしょうか

6.「嫌いな食べ物」
かき
かき
えび

7.「苦手なもの」
っていうか嫌いなものになってしまった
食べること
夜に寝ること
聞くこと

8.「得意なもの」
自慢して言えるようなものはないですね、あは

9.「好きな番組」
最近は映画チャンネルしか観ないです
時たま特番は観るけど
ってことで
スターチャンネルHV
スターチャ(ry プラス
スタ(ry クラシック

10.「好きなタレント」
エロい人でいいんですかね?
ナタリー・ポートマン←別格
テリー・オクィン←ロックさん
スカーレット・ヨハンソン←アイアンマン2やばす

11.「好きな芸人(コンビ)」
Wコロン←ねづっちさん最高っす
※あとは思い浮かばなかったです;

12.「好きな芸人(ピン)」
劇団ひとり
※あとは思い浮k(ry

13.「好きなアーティスト」
歌には興味ないんですよね

14.「好きな異性のタイプ」
まあ可愛いよりは綺麗ですね

15.「好きな少年マンガ」
少年漫画は読まないですねぇ
唯一読んでるのは「バガボンド」です

16.「好きな少女マンガ」
ないっす

17.「〇〇フェチ」
まだ分かんないなあ
いずれ気づくものなんでしょうか

18.「好きな映画」
スター・ウォーズ←人生の一つっす
レオン←ぱねぇっす
F/X←去年観てハマりました

19.ベスト3面倒になりました。
ですね

20.普通に質問します。
あいあい

21.好きな服装は?
ファッションとか聞かないで!!

22.見るならこれ!という体位は?
覗きですか

23.好きな人とかいる?
早く出来たいものですね
でもなかなか出会いがありませんからね

24.その人のイニシャルは?
SHとかよくない?

25.何部?
なんちゃって弓道部

26.どこすみ?
愛知県

27.方言ある?
どうやらあるらしいですよ

28.「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってくれん?
かなぁ

29.このバトンの感想を
お疲れさまでした

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]