忍者ブログ
           的なかんじのやつ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記慌てて書いてタイトルつけ忘れちまったな
今日の朝書いたんだけどさ(ぇ

うちの猫もあと1カ月したらやっと1歳迎えるんだけど
日に日に甘えん坊になるっていうかまとわりついてくる時間が多くなるってーか・・
去勢すると甘えん坊になるってよく言うけどうちの猫は尋常じゃないぞ!

これ猫じゃない感が異常ですはい、もっとクールな生き物じゃなかったっけ
すごい癒されるけど何か作業してる時にまで無理やり膝の上のってきたりすると時々イラッとくるんだよね
近づくとお腹出してごろにゃーンとかにゃあにゃあすり寄って・・、これは餌くれよ馬鹿って時なんだけどね

いや別に猫馬鹿を曝け出してるわけじゃないよ!?可愛いけど!!

他の猫もこうなのかなぁ
周りで聞いた猫はここまでじゃないけど、こういう猫も多々いるんだろうか

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]