忍者ブログ
           的なかんじのやつ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほほほほほほ^^
大学落ちたから予備校行くよ

今はゲームしかやってないよ仕方ないね
さていつから勉強しようかしら(今からやれよ

拍手


やってるゲームあげると
バイオ5(リア友が続々PS3買ったから買わせてco-op)
MvC3(リア友が続々PS3‥つってもこれ買ってくれたの一人だけだけどね、あとJEDIMANにも買わせたけど最近一緒にやってくれません泣)
Fallout3(追加パックを今更、と思いきやNVばっかやってて割と空気)
Fallout:NV(JEDIMANの家で見て今更即日購入、PCはもちろん嫁キャラなのでした)

バイオはゲームやるってよりVCでだべるのがメイン、ただしバーサスはガチ
マーセはやく解禁しねぇかな
でもってMvC3はキャラの動き見てオナニーするのがもっぱら
リア友とVCが熱いんだよね、でも鉄拳とかストファー経験者だから買ったその日に越された
使用キャラは悪魔博士とローラちゃんとクラート、あとウェスカーとゼロか
磁石先生は曲もキャラ的にも使いたいんだけど俺には使いこなせねぇ
あと先日配信されたジルも上級者向けすぎる
キャラ愛で使いたいが声も声だしなぁ
エロ成分が無くなったジルとか誰が(ry
って誰も聞いてねーか

Falloutは嫁キャラでおれつえーばっかですはい
女性チャーマーの安定度がやばいんだよなぁ
カーンズの服もなかなか
奴隷服はなんつーかもう犯罪です
NVは性的表現が増えたんだよね、ゴモラ自重しろよ
女性PCだとあるキャラ手篭にして、エロエロな感じで殺せちゃうし(もっとおっぱいを揺らしてくれ!吹いた

んなわけで今日からまたぼちぼち書いてくか

そういや火狐だとなんか色々と見にくいよね
いままでIEだったからちっとも気付かなかった
早いうちに変えちゃおうかしら
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]